takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私、自身初の東京ディスニーランドへ!
20130904001.jpg

スターライトパスポート(午後3時からのチケット)で入場しました。
人が多い!!

人気の乗り物には乗れないだろうと、あまり待たないのをチョイスして、まずは、
20130904002.jpg
キャプテンEOから、多分あまり待たずに中は涼しいはず!との思惑通り。
マイケルジャクソン主演の、3Dプチ映画w 
内容は、もう覚えてませんが、映像に合わせて座席が動いたり、水しぶきを浴びたりと・・・・・ 


そのあと、
20130904003.jpg
カリブの海賊へ。  何かしょぼかった・・


20130904004.jpg
ジャングルクルーズは、案内してくれる人の喋りがいい!
すぐそばに座れたので、ともきがこの案内するおっさんに弄られて、なかなか楽しかったですw。


20130904005.jpg
ジャングルクルーズのすぐ上にあったので、そのまま並んで乗った。
ディズニーの他のアトラクションとかも見れてまずまずよかった。



20130904006.jpg
グーフィーのペイント&プレイハウスへ。
これが一番待ちが長くて、これが最後のアトラクションとなった。

待ちの割りに、大して面白くもなかったかな~w。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2023-74f73565

