takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ディズニーの続き。

20130905001.jpg
外も暗くなり、夜のディズニー。
取あえず、お土産を買った。

夕食は、ディナーショーを予約してあったので、その時間までどうしようか? と思案しましたが・・・・

子供も嫁も、歩き疲れて動きたくないということなので、ディナーショーのあるレストラン前でのんびり座ってることにした。

そしたら、その場所がパレードの道の近くだった。
わりと近い位置でパレードを見ることができましたw

20130905002.jpg
ミッキーマウス


20130905003.jpg
クマのプーさん。


20130905004.jpg
トイストーリー。


20130905005.jpg
モンスターズインク。


思ってた以上に長いパレードで、2~30分が「あっ!」って間に過ぎ去りました。
パレードが終わると、丁度ディナーショーの時間となりました。
多分、パレードに合わせての時間設定だったんですね~。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2024-f21acda0

