takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ディズニーでの夕食は、ショーレストラン「ザ・ダイヤモンドホースシュー」でディナーショーを楽しみました。
20130906001.jpg

食事のあとに、ショーとかあるのかな~とか思ってましたが、ショーと食事は少しリンクしながらでした。

20130906002.jpg
最初この料理を見たときは、「えっ! これだけ!?」とか思いましたが、いざ食ってみるとなかなかの量で、食いきれなかったww。ポテトが結構~腹に来るのですw。
しかも、この料理が来る前に、パンとジュースがお代わり自由で、パンとジュースをお代わりしてお腹も結構膨れてた模様w。


20130906003.jpg
でも食後のデザートは食いきったけどw。


ディナーショーが終わると閉園時間で、ディズニーをあとにホテルへ。
ホテルまではシャトルバスを利用したのですが、タイミングが悪く座れなかった、しかも道が混んでるしともきは寝てしまったので、私が抱っこしてましたし・・・

メチャ疲れました。


banner_04.gif
関連記事

東京旅 お疲れ様でした~
お子様達は 東京を十分満喫できましたか?
きっと 学校でお友達に 土産話を沢山してるかな
そうそう、ディズニーランドは夕方からという手がありましたよね!
私はもう20年くらい TDLに行ってません
ネズミ好きじゃないし 子供いないから余計縁遠い うひゃひゃ

メインを出す前にパンとジュース食べ放題にとは
ネズミランドも策士よのうぅぅ(笑)
とにもかくにも お疲れ様でした~

2013.09.11 18:55 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ココさん。

もう一月も前の話となりましたw。
確かに疲れたけど、楽しかったですw
子供は、あまり東京の話しはしないし、どう思ってるのか?さっぱりです。

ディズニーランドは、初体験で、私自身もっと楽しむなら1日と言わず2日連荘で行くべきか!?との葛藤もありましたがw、まあ、暑いし人多いだろうしってのもあって3時にしました。
5時からって選択もあったのですが、さすがにそれは止めましたわw。


あ~そうか、確かにはめられたのかも知れないです。
やたらと、パンはどうですか?飲み物のお代わりお持ちしましょうか?と聞かれたしw


2013.09.11 22:01 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2026-9d87477a

