takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エヴァンゲリオン、全26話を見終えました。

まあ、なんていうか・・・・・・なんだったんだ??








最後のありがちなシチュエーションでの学園ドラマをやるための、壮大な前振り  かな?w



まあ、何にしても今度、劇場版を見てみようか? と思ってます。


関連記事
スポンサーサイト

今エヴァQをみてるのだが、聞いてた通りよく分からん。
エヴァにおけるモヤモヤが、いつかスッキリ出来る日が来るのだろうか?

2013.09.12 13:08 URL | 千伶 #- [ 編集 ]



>千伶さん。

なるほど。 たしかにQは色々と言われてますな~。
次の完結編を見たら、いくらか分かるんじゃね? とか軽く考えていたんだが、甘いのかな~。

まあ、何にしても私はまだQは見てないんですけどねw


2013.09.12 22:48 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2028-b1d03ec7

