takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨晩、前に録画していたTV版の新劇場版エヴァの「破」を見返した。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ、緒方恵美 他

商品詳細を見る


見たのは一回コッキリだったし、アスカが死んだと思っていたら、次回予告で出てた! ってくらいしか内容はほとんど覚えてない。
今回は、通常TV放送版を見てからの鑑賞だったので、なるほど~と思いながら見れた部分が多かった。


で、今日、まだ返却してないエヴァのQ を3日ぶりに見返した。


前回、鑑賞後に面白い!と思ったはずだったんだけど、、、今回見返して、思ったのは・・・・・



3日前に見たばかりのはずなのに、その内容のほとんどを覚えてない感じで、、いったい何を面白いと思っていたのか?


で、2回目の鑑賞後の感想は、やはり面白かった!なのですがw 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

そういえば チャゲアスの飛鳥さんは どうなったのだろう?
真相は?!
って、 私にはアスカといったら こっちしか付いていけないよ~(笑)

最近見たDVDは「告白」
映画化される前に 原作を本屋さんで ちらっと中見した時に
うぇっと思う個所が目に入って 敬遠していたんだ。
映画公開時 賛否両論あったみたいだけど やっぱりなぁ~って。
根本的に狂ってしまった価値観、心理は 更生出来ないのだろうか。
近々の日本は こんな心理をもった子供大人ばかりになってしまうのだろうか・・嫌だぁ~
って、ご、ごめん エヴァについていけないがために こんなコメント・・・

2013.09.22 19:12 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ココさん。

確かに、そういえばチャゲアスの飛鳥さんは、まったく見かけませんね~。
その昔は、車とかでよく聴いてたし、カラオケで必ず歌ってたのにな~。

告白って映画は、TVとかの紹介されてたのを見たくらいの知識で、
泣ける感じだと思っていたのですが、その辺りはやっぱりそうなんですか・・・
泣ける映画は苦手なんですよね~。

ゾンビ映画は克服したので、今度は泣けるのも克服するべきか?!とも思わんでもない、、、
そういう意味で、今度「そして父になる」を見てみようかな~とか思わんでもないです。


でもな~、メチャ泣いちゃいそうなので、ビデオ化を待つべきか・・・


2013.09.24 22:03 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2032-66e2de8d

