takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休でした。
日曜は、うちの実家へ墓参り。
月曜は、嫁の実家へ墓参り & 子供たちの散髪をした。

子供の散髪は私がします。
やり方は、バリカン片手にバリバリとするだけですが。 
何か、少しバリカン使いもコツを掴みつつある! 気がするw

そんなこんなで連休も終わったのですが、続けざまに見てたアメリカドラマの“ウォーキングテッド”のシーズン2をこの連休で見終えました。
ウォーキング・デッド DVD-BOXウォーキング・デッド DVD-BOX
(2012/02/24)
アンドリュー・リンカーン、ジョン・バーンサル 他

商品詳細を見る


どうなって終わるの?と思いながら最後の1話を見てたけど・・・・・
終わらんかったw

そういえば、シーズン1の終わりも? 終わり?って感じじゃなかったし・・・

よくよく調べたら、まだまだ続いていたんですね~。
シーズン3はレンタルショップにありました。  

新作コーナーにあったので気付かんかったのですが、、


新作か~、、、旧作になるのを待つべきか・・・・う~ん。


banner_04.gif
関連記事

>少しバリカン使いもコツを掴みつつある!

おお~!!

>気がするw

って・・・  プププッ (*^m^)o==3
パパの床屋さんをしゅうともくん達が 
いつまで受け入れてくれるか ある意味楽しみですな ウフフ

そうそう、「告白」は泣ける映画ではないです、ハイ。
「そして父になる」は時間があったら観ようと思っている1本です!
takanさん 涙は全部「鼻から出す」ことにして 観に行ったらどうですか~

2013.09.25 19:05 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ココさん。

そうですね~、せめて小学生の間は受け入れて欲しい!! って願望はありますw。

なるほど~、告白は泣ける映画じゃないってのは収穫です。今度見てみようって気になりました。
そして父になるは、気になりますよね~。
この前、是枝監督がTVにでてて、映画の裏話を聞いたのでぜひ見たい!のですw。
そのために、鼻から涙を流すように頑張りますわ~。


って、鼻から涙の方が恥ずかしいような・・・・・・ww


2013.09.26 22:28 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2033-88c6fe1a

