takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はかなり風が強かったです。台風の影響でしょうか?

何にしても、帰宅するときは向かい風でして、自転車での帰宅は辛かったです。


この夏は暑かったからか、時々寝られない日があったんですが。
この時期も引きずってます。

昨晩も、何か分からんけど寝れなかった。


かつて経験した不眠症の日々がよみがえる・・・・・

今日は寝れるだろうか? などと考え出すと悪循環なのですが・・・・


関連記事

一気に気温が下がって 身体が順応出来ず
自律神経の乱れが不眠になって現れたり
夏の疲れの現れだったり する場合も不眠になりますよね。
あとは、夜更かしを続けたり
夜遅くまで PCやテレビを見ているのもアウトだそうですよ。
眠れない辛さは よくわかるデス。
日中 布団に横になると 凄く幸せ~で楽なのに
眠れない時は 布団に横になっているだけでも辛くなります。
かといって 開き直って 明かりをつけて起き上がっても
身体が辛い・・・
寝不足になって 日中の活動に支障が出てきたら
真剣に対策を考えてくださいね。
どう対策しろって? う~ん 
お医者さんに相談だ~♪  ムフフ

2013.09.28 20:24 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ココさん。

確かに気温が下がったせいで、クーラー入れるまでもないけど、何か暑い気もする・・・湿気か・・・みたいなことを考えながら寝れなくなってます。

夜更かしはしないように、遅くても11時半には寝るようにしてます。
でも、そこから最悪の場合3時ごろまで寝れないです。

寝る前にipadで読書してたりがまずいんですかね~。
でも冬の間は何てことなかったんだけど。

お医者さんは考えてないけど、ホント深刻になったら行くかも知れないです。

2013.09.29 20:56 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2034-f7d341cc

