takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日でこのブログも満8歳となりました。

とうとう9年目に突入です。


いつまで続けるのだろうか・・・・・・

banner_04.gif



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

終わるまでじゃね(^-^)/

2013.10.09 07:34 URL | 千伶 #- [ 編集 ]

9年め ジャジャジャ~ンv-308
いつまで って、そりゃ ずっとでしょ!
止めないことを望むぞ。

で、記念すべき「しゅうともにっき」第一回を拝読と思ったのですが
一気に第一回へ飛べる所が見つからず断念したデス。

2013.10.09 18:49 URL | ココ #- [ 編集 ]

9年目突入、おめでとうございま~す☆
お互い、モリモリ年数重ねましょうねw

2013.10.09 20:13 URL | ようこう #- [ 編集 ]



>千伶さん。。

でしょ、私もそんな気がしてたw。


2013.10.09 22:55 URL | takan #- [ 編集 ]



>ココさん。

ありがとうございます。
ずっとか~、なるべく止めないようにはしたいですけど、、
、 まぁ頑張りまっするw

一回目は、、はて!?、やはりひたすらページをめくっていくしかない気が・・・

まぁ頑張ってもらうしかw



2013.10.09 23:01 URL | takan #- [ 編集 ]



>ようこうさん。

ありがとうございます。

そうですね~、もりもり頑張りたいです。
取あえず2桁になるまでかんばりますw


2013.10.09 23:04 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2041-4f1283d4

