takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、私の生誕45周年記念日です。
20131011002.jpg


誕生日休暇で4連休の初日ですw。


今日は、映画を見てきました。
福山の駅前映画館だと、誕生日割引なるサービスがあり¥900で映画が見れると言うことで福山へ行きました。

映画の話はまた後日ということにして、昼食は友人N氏がおすすめの蕎麦屋へ。

20131011001.jpg
さらざんというお店。
ここは鴨肉がお奨めとのことで、鴨つけそばランチセットを注文した。
(そばの写真撮り忘れ)

チョットお腹が減りすぎてたので、量的に足りないと感じましたが、味は中々のものでした。

何でも、ミシュランガイド広島に載ってたお店らしいのですが、客が私たち夫婦だけでチョット拍子抜けした。
たまたまかな~。 まあ空いててラッキーだったのかもしれないです。





拍手コメントありがとうございました
関連記事

お誕生日おめでとうでした( ´ ▽ ` )ノ

のんびり連休過ごしてねー!

ケーキが可愛い(≧▽≦)

2013.10.12 08:59 URL | ユイ #- [ 編集 ]

おめでとうございます。
と、いっても素直に誕生日が喜ばしいと思えないでしょうか?( ´艸`)ムププ
takanさんは5歳年下だと思っていたら 4歳年下でした(←どうでもいいことだわさ)
新たなる年齢を迎えて ご自身のためにも そしてなによりご家族のためにも
健康な一年でありますよう 願っています。

ご家族の誕生日ケーキ、takanさんのが一番幼児向け可愛いですね♪
ところで ミシュランガイド掲載の そのお蕎麦屋やさんの蕎麦は
おいしかったのですか?

2013.10.12 11:37 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ユイさん。

ありがとうございます。

のんびりってほどでもなかったですが、それなりに過ごせました。

ケーキは、買うときの場にいて、「申年(さるどし)」だしこれは何らかの縁があるんじゃなかろうかw と自ら選びました。


2013.10.14 20:16 URL | takan #- [ 編集 ]



>ココさん。

ありがとうございます。
そうですね~確かに喜ぶ年じゃ~なくなりました。
誕生日休暇があるってことだけ喜んでますw。

あ~、4つ上ってことはダウンタウンと同じ年なのかな~。
ちなみに私は、森口博子とか、、生まれた年は違うけど同学年に福山雅治とかです。福山と比べられると辛いっすね~w。

ケーキは私よりも子供が食べることを楽しみにしてるので、何でもイイって言えばそうなんだけど、このケーキは子供の反応がイマイチだった・・・・

蕎麦は美味しかったですよ~。
店内とかもイイ感じなんですが、、他に客がいないと何となく物悲しいですね。

2013.10.14 20:24 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2043-3b7c55f4

