takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少しずつ寒くなってきました。

4月より続けてきたジテツウも、そろそろエンドとなりそうです。


寒いから、って理由もそうですが、お日様の沈むのが早くなり帰宅するとき暗いってのが主な理由。
暗いのは何かと危険です。

例年だと、体重は減ってるはずなのですが、今回は・・・・・・・変わらず・・・・


何か、年を追うごとに体重が減り難くなるのを痛感してる。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

>何か、年を追うごとに体重が減り難くなるのを痛感してる。

基礎代謝が少なくなりますからね 年齢上昇と共に。
減らす努力より 増やさない努力の方が賢明かも?

2013.10.19 19:45 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ココさん。

そうです、どんどん衰えてるのを感じてます。
ジテツウで、会社までの時間が少しですが、平均2分ほど多くなってまして、、

この夏暑かったからだろうな~と思っていたんだけど、涼しくなってからもタイムは変わらなかったので、こりゃ~完全に体力も・・・


2013.10.20 21:08 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2046-6fce9be8

