takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、注文してた漫画が届いた。

銀の匙 Silver Spoon 9 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 9 (少年サンデーコミックス)
(2013/10/18)
荒川 弘

商品詳細を見る


アニメの方は終わったみたいですが、原作は続いてます。
この漫画、、なぜか子供にうけてる。

下の子、ともきに至っては、もう何度も何度も繰り返し漫画を見てるようで、他の本と比べてボロボロ具合が凄いです。

アニメの方も、見たら消す予定でしたが、、何度も繰り返し見てるようなのでHDDに残したまま。

確かに面白い漫画ですが、小3の子にここまでうける要素が分からない。


八軒の親父と私を比べてたりするもんなんだろうか? その辺りも気になりますw。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

私も発売日に買った(≧▽≦)

弘←ひろしと思っててずっと男性作家と思ってたw

ハガレンとは全然違うけど何か読んでると次が気になってくるし
何度も読める漫画です♪

takanさんが八軒のお父さんみたいだったら…(;´∀`)

2013.10.23 08:15 URL | ユイ #- [ 編集 ]



>ユイさん。

一時期、私も男性だと思ってました。
農業のエッセイみたいな漫画を読んで、女性だったんだ~とw

八軒のオヤジのようにはチョットなれないですね~。
なぜなら、出来る男ではないのでw


2013.10.23 23:15 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2047-e6f2d1df

