takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、仕事終わりに実家の方へ行ってきました。

母親と話をしてたけど、年末どうゆう予定にするか?とかそういった話。

11月になったばかりというのに、気持ちは年末モードになってきてます。


思い起こせば、いつごろから11月に年末モード、、「もう今年も終わりだな~!」的に思うようになったのだろうか?
年取ってる証拠かもしれん。


あれ?! でもその理論でいくと、80歳くらいになったら8月9月で年末モードになるのか?


banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2055-4a68d35c

