takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラスト・伏線・どんでん返しがすごい映画で紹介されていた「エスター」という映画を見ました。
エスター [Blu-ray]エスター [Blu-ray]
(2010/11/03)
ベラ・ファーミガ、ピーター・サースガード 他

商品詳細を見る


見る前のイメージは、エスパー的な少女の話だと思ってましたが、、違った。
映画を観だして、、偶然的なことを予想しながらみたが、、、、違ったw

で、いつもは最後に「あ!、そういうことか!」と気づかされる鈍い俺!なのですが、今回はズバッ!と「こういう事なんじゃね!?」と気づいてしまった。
そしてその通りだったw。


いつもながら、ネタバレはない方向での紹介です。


ホラー系とは違うのかもしれないけど、チョット怖かったです。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2056-62bb69fd

