takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日やっと一昨日放送されたやつを見た。
追いついたって感じ。


1回目の放送をみて、「これはどうでもいいな~」と思っていた。
先々週くらい、飲み行ったときに会社の後輩が今期は“安堂ロイド”がおすすめだと言ってたのがどうも引っかかり、そういや録画設定をキャンセルしてなかったので録画はしてるな~と少しずつ見てきたのです。

安堂ロイド I (角川文庫)安堂ロイド I (角川文庫)
(2013/10/25)
西荻 弓絵、百瀬 しのぶ 他

商品詳細を見る


正直、まだ嵌らないんだけど、先の話の内容は気になる感じ。

ただね~、唯一好きになりかけてたサプリ(本田翼)って子が死んじゃって、もう出ないんじゃ~なかろうかと…
それが見る気を削ぐ要因となってしまいそうな・・・・



banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2058-07450182

