takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は仕事帰りに映画館へ寄ってきました。
観た映画は「スティーブ・ジョブズ」



TVとかネットで多くの人がその人生を知ってると思うのですが、それを映画にしたらどんな感じなのか?興味がありました。

見た感想を言えば、まあ、そんなに面白いものじゃなかった。
でも、2時間以上ある映画なんですが、時間が気にならないくらい集中して見れましたので満足できる映画だったのかも知れないですw。
何か、映画にしたら時間が足りなかったのかも、、アップルを追い出されて復帰するまでの話がチョット割愛されすぎな気もします。

あとこんな記事も
http://gigazine.net/news/20130819-wozniak-says-lot-of-things-wrong-with-film-jobs/

もう少し詳しいことも知りたくなった。
本とか読んでないので、チョット読んでみようかな~。
スティーブ・ジョブズ Iスティーブ・ジョブズ I
(2011/10/25)
ウォルター・アイザックソン

商品詳細を見る



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

ワシも見ようと思っていたところです。
見る価値ある?
まあ、アップルとかもうアレですけどね…w

2013.11.15 14:09 URL | 洒落男 #- [ 編集 ]



>洒落男さん。

見る価値は・・・・わからないですw
DVDになるのを待って、それを見るのが無難かもw

確かに、もうアップル製品にワクワク感・ドキドキ感を期待することはないのかも知れないですね。

2013.11.15 22:17 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2060-992fcb22

