takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、子供達と嫁は子供会の旅行へ。
私は、一人お留守番してました。

のんびりしようかな~とかも思ったんですが、せっかく誰もいないので部屋の掃除をした。

確か去年は大掃除をしなかったので、今年こそは早めに少しずつ掃除をしていこうと思っていたのです。
掃除もひさびさだったので、ほとんど1日かかった。

この状態を最悪年始まで維持するようにしたい!w


20131118001.jpg
旅行のお土産をいただきました。
うどん作りをしたそうで、、、 やはり行けばよかったかな~と・・・


関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2061-e7184adf

