takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社の後輩にとある映画作品を勧められていた。


で、タイトルうる覚えで日曜日にレンタル屋から借りて来たのだが、今日確認したら、案の定違うの借りてた。


全く違うわけじゃなくて、シリーズモノの映画で、勧められてたのは1作目の作品で、今回私が借りたのは5作目の作品らしい。
勧められてたのはシリーズ物の1作目で、それを順番に5作目まで見て欲しかったんだそうなのだが、、イキナリ最後のを借りてしまったわけです。

まだ見てないんだけどどうしようかな~と悩んでたら、後輩が「まあ、1作ずつ話が違うので、イキナリ最後のを見ても大丈夫だと思う。。。。だけど最後の5作目のラストが1作目の最初につながるのを見た時は衝撃なんですよね~」と、、


「それ!言っちゃイカンやつだろ~」


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

あははは!!後輩ナイス   プププッ (*^m^)o==3
ま、でも、第1作を見るきっかけを作ってもらえたわけで
良しとしましょう(?)

↓ 大掃除、済ませてしまえて 良かったですね!
年末まで その状態をキープできなくても
普通の掃除で済みますよ~
私も 今年は頑張る!予定。

2013.11.21 15:28 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ココさん。

ナイスはないっすよ~w
見るきっかけつーか、見る気はメチャあったんですけどね~。
なんだかんだでまだ見てないです。

大掃除の状態をキープするのは結構大変です。
散らかすのに慣れすぎてたな~と反省の日々ですw。


2013.11.21 22:00 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2062-4c6172f9

