takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日は実家へ帰ってました。

毎年、年始は実家で過ごすので、片付けとかをした。


去年、こたつが壊れてたので、古いのを頂いてそれを使ってたんですが、、
今年、そのこたつを出して部屋にセッティング。

で、コタツに入って一息ついてたけど、、


暖かくならない・・・・ これも壊れてしまったようだ。


こたつがないのはイヤだけど、年数回しか使わないこたつを新たに買うのも・・・・



banner_04.gif
関連記事

「のだめ」読んで こたつの個所でかなり心奪われていたみたいだから
takanさんは こたつがとっても好きなんだよ!
だから 買ったらいいよ←完全に人ごとさ~
こたつはさぁ~ 掃除が面倒なんだよねぇ
ウチなんか掘りごたつなもんだから 超~~面倒だよ!
takanさんがこまめに掃除をします。という誓約書に一筆して
こたつ 買ったらいいよ!
こたつはいいよぉ~ 暖かくて幸せだよ~
ぬくぬくあったまったこたつでみかんとかアイスとかサイコー!
こたつ買え買え ゴーゴー!

2013.11.25 20:58 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ココさん。

悪魔の囁き・・・ありがとうございますw
何かものすごく強い力で背中を押された・突かれた・ドロップキックされたような衝撃で、夢遊病者のようにアマゾンのサイトを開いて、こたつをクリック!!する寸前まで行きましたw。

こまめに掃除の一筆が、クリック手前で思いとどまらさせた要因かと思われます。


こたつで、みかんの誘惑は魅力的ですが、もう少し熟考してから結論を出したいと思いますw。


てか、誰か金くれ~~w

2013.11.25 22:08 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2065-e3d09d96

