takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝、いつものテレビ情報番組“ZIP”で、「ゆるキャラグランプリ2013」のニュースをしていた。

くまモンやら、ふなっしーがTVに映し出されていたが、これを超えるキャラが果たして出てくるんだろうか?なんてことは、まるで興味もなく「今まで生で見たゆるキャラって出ないもんかね~」とTVを見ていたが、、

案の定、ランキングで紹介されるゆるキャラは、知らないのばかりでした。


が、

1位のゆるキャラが発表された時、嫁が「あれ~これ知ってる!」

などと言い出した。


そしておもむろに、部屋に何気に飾ってあったヌイグルミを手にして
20131125001.jpg

「ほら、これ!っ」と


な・な・なんでそれがあるの!? と聞いたら

夏に行った東京お台場で、観覧車の下にあったゲーセンでゲットしてあったんだと聞かされた。


ある意味、有名なキャラだったんだろうか? 
いや、それよりも、これを持ってることが、何らかの自慢にならんだろうか・・・・とか 浅ましいことを考えてたりしてw


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2066-91a5ecd9

