takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数カ月、毎週レンタルでDVDを借りて映画やドラマを見てる。

今日見た映画はなかなか良かったので、ブログで紹介しようかとw
アルゴブルーレイ&DVD (2枚組)(初回限定版) [Blu-ray]アルゴブルーレイ&DVD (2枚組)(初回限定版) [Blu-ray]
(2013/03/13)
ベン・アフレック、ブライアン・クランストン 他

商品詳細を見る


実際にあったことを映画化した作品であることが、最初に説明されて物語が進んでいきます。

確かこの当時、私は10歳くらいで覚えてることと言えば、ソ連でのオリンピック。
日本もアメリカも出てないのに、TV放送はされてて、それを見てた記憶はあるくらい。
イランで、そんな事件があったこととか全く知りませんでした。

だから、この結末はどうなるんだろう? ネットで史実だけども知りたい!って欲望を抑えながら、何とか最後まで見ることができましたw。
まあ、予想通りの結末だけど、なかなかどうしてハラハラしながら見ることができました。



関連記事

素敵なブログですね。
また読ませて頂きますね。
 
宜しければ一度
私のブログにもお越し下さい。
 
http://ojipapa1997.blog.fc2.com/
 

2013.11.29 22:44 URL | 王子の父 #B4L7Kl76 [ 編集 ]

テレ東でイランやってたけど、イランサイドが作ったらアメリカの闇がよく分かる?

2013.11.30 17:52 URL | 千伶 #- [ 編集 ]



>王子の父さん。

ありがとうございます。

是非ブログの方も伺ってみたいと思います。




2013.12.01 20:48 URL | takan #- [ 編集 ]



>千伶さん。

その番組は見てないですわ~、ただイランサイドの言い分とか、なぜクーデターのようなことが起きたのかとか分かる内容でした。

アメリカの闇は、今日見た映画でもチョットだけ感じましたわ~。


2013.12.01 20:53 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2068-8b08c148

