takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はファーストデーってことで映画を見に行きました。
かぐや姫も気になったけど、それはまた機会があれば行くってことで、今回はキャプテン・フィリップスを見た。
キャプテンの責務 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)キャプテンの責務 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)
(2013/10/25)
リチャード フィリップス

商品詳細を見る


実際の話を元に作られた映画だそうで、大体思ってた通りのストーリーでした。
それなのに、メチャ良かったです。
上映時間が134分もあるのに、全く時間が気にならずに「あっ!」って間に終わった。

それにしても、最後の救出は結構荒っぽい方法をするんだな~アメリカって、てのがあって最後まで緊迫感を持って見れたのが時間を感じず見れた要因かと。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

昨日はイオンで夫婦で献血してたわ!
これもまあアメリカ側の映画って感じ?

2013.12.02 10:17 URL | 千伶 #- [ 編集 ]



>千伶さん。

献血は20年以上してないわ~。

これはアメリカ寄りの映画ではあるけど、ソマリアの海賊の内情もチョットだけありました。
結構おもろかったですよ。



2013.12.03 20:16 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2069-80e7b58c

