takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、どうも身の回りで起こることが悪い方悪い方へと行ってしまう。

たまにこんな時ってあるけど、、、まあ、しばらく我慢してたら好循環な時も来るってもんで、辛抱の時期です。



そうですね~、今日あったとても小さな悪い方の話をすると、

無性に読みたくなった漫画があって、それを日曜日にAmazonの中古本(マーケットプライス)で10冊ほど購入した。
1つの業者では揃ってなかったので、2つの業者に分けた。そして同時に発送メールが来たんだけど、、


今日片方の業者の方だけ、本が届いた。


届いたのは後の巻の方・・・・・


ってことで、その本はまだ読めてない。

読みたかったな~と。


banner_04.gif
関連記事

ふむふむ 事が悪い方へとむかって行ってしまっているとな・・・
残念ですな 宝くじ発売中の時期なのに・・・
takanさんの分の運は私がいただいておくよ フッフッフッ

2013.12.06 19:35 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ココさん。

そうなんです、悪い方向にしか行かないんです・・・・
残念無念ですが、、運をいただく?? そんなこと出来るんですか?w

ってことは、ココさんが宝くじ当たったら、それってワシのおかげって事じゃん!
当たったら、何割かくれるよね~w


2013.12.06 22:05 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2070-d81c0371

