takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近便秘です。

そのせいだろうか・・・・昨晩は、お腹が張って目覚める。

トイレで踏ん張っても出ない。


おならはやたら出るし、、どうしようかな~と思ってたら、TVのCMが目に入った。


普段、なにげに見てたCMだが、これって効果あるのか?

と、会社帰りに薬局へ寄ってきました。


何か、気がついたら
新ビオフェルミンS錠 540錠新ビオフェルミンS錠 540錠
(2002/10/25)
ビオフェルミン

商品詳細を見る


こっち買ってたww。

これで、なんとかなって欲しい。

banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2071-fd509ba7

