takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、映画を観るのもあきてきた感あり。

それでも、レンタルショップへ返却の際、新たに借りてしまう・・・

で、何気に手にしたのが「グリーン・ゾーン」って映画。
先ほど見たら、これも実際あった話??ってな内容でした。

グリーン・ゾーン 【ブルーレイ&DVDセット・2枚組】 [Blu-ray]グリーン・ゾーン 【ブルーレイ&DVDセット・2枚組】 [Blu-ray]
(2010/10/06)
グレッグ・キニア、マット・デイモン 他

商品詳細を見る


なかなか面白かったな~と、ネットで調べたら監督がこの前見た「キャプテン・フィリップス」の監督さんでした。
ボーン・プレマシーとかもこの監督さんってことで、とても優秀でハズレ作品がないのでは?
次回はこの監督さんの作品を借りてみよう~って気になりました。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2072-0539b5a6

