takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社の後輩が、「ついに見ましたよ!」と言ってきた。

「おおそうか、やっと見たか!・・・・で、何を見たの?」


ってやり取りをした。

見たのは「ウォーキング・デッド シーズン3」




くっ 先を越された、新作を数本借りるのは金銭的にチト厳しいので、せめて準新作になるのを待っていたのだ。

すると、もう準新作になってるというので、早速行きつけのレンタルショップ(GEO)へ行くと、まだ新作だった_| ̄|○


仕方なく、チョット遠いツタヤの方へ行くと、そこは準新作!! 

4本借りて、昨日今日で一気に見ました。
面白い!!

続きが気になるんだけど、残りの4本はまだ新作扱いなんですよね~。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2073-5d2cc738

