takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日が仕事納めで、そのあと忘年会。

もうひと頑張りです。


先週末に、Gayo!で「銀河英雄伝説」が無料で見れるキャンペーンがあって、少しずつ見てたのですが、キャンペーン期間が短すぎて最後まで見れませんでした。
全部で110話あるし・・・・5日ほどでは見れませんw


続きが見たいな~と、よくよく調べたらYouTubeに普通にあった。

ってことで、ここ数日は銀英を見る毎日で、ブログの更新とか滞り気味w



あと数日で、huluの無料期間も終了なんだけど、プリズンブレイクとか最後まで見てないし、さてどうしたものかな~と考え中です。



拍手コメントありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。


関連記事
スポンサーサイト

秋にhuluお試しでプリズンブレイク全話見たけど、途中からちょっとな~?って感じで正直疲れた。
銀英伝も若い頃ハマって外伝含め全話見た‼gyaoでちらっと見返した。
そしてあっという間に正月や。

2013.12.31 11:32 URL | 千伶 #- [ 編集 ]



>千伶さん。

え~全部! それは疲れるでしょうww。
私も正月に少しずつ見てるけど、シーズン1も見きれてません。
結局、無料期間を過ぎて課金しましたw。
今月中には何とかw

2014.01.05 20:28 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2079-65e15961

