takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネクサス5が発売されて、ず~っと「欲しいな~!」と思いつつ、未だに買わずじまい。

というのも、今のスマホで事は足りてる! って現実があって、なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、、



正月を過ぎて、やっと、諦めがつきましたw。(お金がなくなってw)



で、今のスマフォで事は足りてるけど、気に入らないことがあるにはある。

それは容量が少ないこと。
SDカードにアプリが移せれば問題ないけど、移せれないアプリもあって本体の容量が危機的少なさに、、


ってことで、先日、重い腰を上げてスマホをroot化しました。


今まで、躊躇してたアプリも少しずつ入れてみたりしてます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2085-0a7ebca7

