takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は家でゴロゴロ。

huluを継続課金してるので、なんか観とこうと
イエスマン “YES”は人生のパスワード [Blu-ray]イエスマン “YES”は人生のパスワード [Blu-ray]
(2010/04/21)
ジム・キャリー、ゾーイ・デシャネル 他

商品詳細を見る

これを見ました。
あまり期待してなかったけど、結構面白かった。
何にでもイエスと言える人生もいいんじゃない! と本気で思ったりもしましたわw


で、さっきしてたドラマ、「S-最後の警官」を見てました。
このドラマもなかなか面白いんですが、、主人公(向井理)・・・・・なんかムカつく感じ。
多分最後まで考え方は変わらないだろうな~と思いつつ、ムカつく自分の方がなにか間違ってるのかな~とか・・・・

チョット考えさせられる所のあるドラマで、今後期待です。


関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2087-75a8a8a3

