takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨晩も早めの就寝。 9時過ぎに眠りにつきました。

流石にそんだけ早く寝たら目覚めも早くて、4時過ぎには目もパッチリ!なんですが、、その時の状態はまだ悪寒もしてるし、体調は回復してない状態でした。

でもまあ、熱はないのでそのまま会社へ。


何気に、ふと疑問に思ったことをスマホで検索した。


発熱しないインフルエンザ


あれ!?  私、インフルエンザにかかってたのかな?


banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2092-53caabbc

