takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝、何気にメールをチェック。

その中に「hulu」からのメールを目にして、「あ、もうアレからひと月経って、次の課金案内が来たのね、
あんまり見てないから、元を取れなかったな~」とか思ってたら、、

課金の案内ではなく、課金できませんでしたので、もう一度クレジットカードの情報を再入力せよ!みたいなメールだった。


あれ? とか思いつつカード情報を再入力したが認証されず。
違うカード情報にしたけど、それも認証されず。



あれ? 知らん間にカード止められた!?  口座に金がないのか?と 銀行口座の残高をチェックした。





問題なかった。


何がダメなんだろうか?とあれこれ調べてたら
20140129001.jpg

サービス側の問題だった。
先程、メールが来て課金されてました。

来月は、元が取れるくらいは見ないと!


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2093-fbb5b31e

