takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先程、日曜日の放送してた「鍵泥棒のメソッド」を見ました。
鍵泥棒のメソッド [Blu-ray]鍵泥棒のメソッド [Blu-ray]
(2013/05/10)
堺雅人、香川照之 他

商品詳細を見る


半沢でも共演してた堺雅人と香川照之が主演の映画。
記憶を失ってた時の香川照之の感じがとても良かったですw。


さて、日曜日に出勤してた代休を木曜日に取ることにしました。


なんか映画でも見に行こうかな~と思ってますが、どれを見るべきか・・・・・



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2096-1b249e75

