takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はお休みってことで、映画を見に行ってました。

2本見たら1日終わったw。

最初に見たのが、「アメリカン・ハッスル」という実際にあった話を映画化した作品らしい。
アメリカン・ハッスル(デヴィッド・O・ラッセル監督) [DVD]アメリカン・ハッスル(デヴィッド・O・ラッセル監督) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る

正直、よく分からなかった。
スカッとスッキリするわけでもなく、、なんだったんでしょう?
この映画の監督さんの作品で、「ザ・ファイター」ってのが正月の深夜にTV放送されてて、それは結構良かったんだけどな~。

次に見たのが「ウルフ・オブ・ウォールストリート」 こちらも実話を元にした映画とか。
ウルフ・オブ・ウォールストリート(レオナルド・ディカプリオ主演) [DVD]ウルフ・オブ・ウォールストリート(レオナルド・ディカプリオ主演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


これはかなり期待して観に行ったんだけど・・・・

なるほど18禁の部分がやたらあって、3時間の長編で、、ちょっと期待はずれで、見終わったとき「メチャ疲れた~」というような映画でしたw。



て、ことで個人的にはどちらもあまりオススメでない感じ・・



banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2098-5a2b7610

