takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天気予報通り。
今朝、外を見たら真っ白でした。
20140208001.jpg
(この写真は夕方に撮ったもので、大分雪も溶けてるんだけどw)


今日は仕事。
休むという選択肢もあったけど、自分メインの仕事もあったし、取り敢えず車に乗って会社へ走らせてみた。
通勤途中に割と急な上り坂があって、そこを上れたら会社まで行ける。
登れなかったら、引き返して会社は休もう! 


登れてしまったw。

家を早めに出たのが幸を奏して、いつもどおりの時間に到着。
しかも、始業時間になっても半分以下の従業員しか来てなくて、、

予定してた仕事も、会社のトラックを出せなきゃ仕事にならないから、元々この積雪の時点で無理!ってことでした。


これって、社畜な精神に犯されてるってことなのかな?
そんなことを考えながら、今日一日仕事してたw。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2100-d8163b70

