takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の休日。
どこにも出かけず、家でゴロゴロしてました。
買い物とか行きたかったんですが、昨日の仕事で、ちょっと変な体勢での作業をした所為で体に筋肉痛みたいな痛みが…

ってことで、最近の定番で映画を見てました。
ちゃんと伝える スペシャル・エディション [DVD]ちゃんと伝える スペシャル・エディション [DVD]
(2009/12/18)
AKIRA、伊藤歩 他

商品詳細を見る


以前ブラマヨの番組で、パンクブーブーの黒瀬がひとりでゲストに!?と思ったら、黒瀬じゃなくて「園子温」という映画監督でした。
確か「地獄でなぜ悪い」って映画のエピソードを話されてて、その話がとても面白かったのでhuluで検索。
何本かあったうちの一本を見た次第です。

そうね~、そんなに面白くはなかったですw。
ただ、あるシーンを2回流してたりするんですが、1回流れて、過去の話に戻って再び同じシーン。
過去の話を知ってからのそのシーンと、いきなりそのシーンを見るのとでは違うっていう、まあ、何か映画でのテクニックなんだろうけど、、印象に残ったのはそれくらいかな~。
あと、物語後のお母さんのことを想像すると、かわいそすぎるかな~とか。


なんか、ブラマヨの番組で見た監督像(作品的に)と作品がマッチしなさすぎて…
他の作品も見てみようと思います。


そういや、思い出したけど、前回みた「図鑑に載ってない虫」も「園子温」で検索して出た作品だったんですが、それは「園子温監督作品」じゃなくて、役者として出演しててHITしたみたい。

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2106-180d46c9

