takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
確か、昔に「モテキ」ってタイトルでブログを書いたと思うんだけど、、
そんときは漫画を見てから書いてて、今回は映画を見てからってことです。

正月辺りに、深夜にしてた映画を何本か録画してたんですが、その中に「モテキ」があった。
モテキ DVD通常版モテキ DVD通常版
(2012/03/23)
森山未來、長澤まさみ 他

商品詳細を見る


まあ、原作の漫画を読んでるからな~とか思いながら見ていたんですが、原作と全く違う内容。
しかも、なかなか面白くて、こういうことって初めてかもしれないんだけど、見終わって、また巻戻して見たりとかした。
特にエンディングロールのところとか斬新でスゴクイイですね~。

森山未來も、以前見た「苦役列車」と違う感じの役で、いろんな役ができるイイ俳優さんだな~と。
ウィキで調べたら、俳優・ダンサーとなっていて、なるほど! パフュームとのところでのキレキレの踊りも納得できましたw。

huluに、ドラマ版の「モテキ」があったので、その1話目を見たんですが、どうもドラマ版が原作と同じ内容のようでした。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2107-fda19c73

