takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前も書いたことがあるけど、最近またまた便秘でした。

まあ、もう慣れっこなので、対して気にもしてないんだけど、、、日中の昼間は、、、


だが夜の寝る前に、お腹の感じが変になることがある。

ガスだけはやたら出るんだけど~ってタイプ。

トイレに行っても、ウンともスンともで、そのまま寝たら夜中にお腹の違和感で目覚める。
ガスが出るだけでウンともスンとも…

何でも、冬場は特に水分補給が少ないので便秘になりやすいんだとか。


ってことで、思い出したときは水分補給するけど、結構忘れてることが多くて、それほど水分は取ってないことが多い。



嫁の実家では、みかんを作っているんだけど、最近実家に帰ってたらしく、みかんをパソコンのそばに置いてくれている。
みかんだと何気に食ってしまってるんですが、、


ここ2・3日  快便ですw。


banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2108-c6884b6e

