takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日の夜に、レイトショーで「キック・アス ジャスティスフォーエバー」を見てきました。
Kick-Ass 2 [DVD] [Import]Kick-Ass 2 [DVD] [Import]
()
不明

商品詳細を見る


この日が公開初日、でも思ったほど人は入っていなかった感じ。
クチコミとかでの評判をチェックしていて、あまりいい評価じゃなかったので期待値は低かったんですが、、


イヤイヤ、なんかとても良かった! 面白かったです。


前回の、お母さんがあっさり死んだのに比べて、今回のオヤジは意外と重要な、感動を誘うような役だったし、ヒットガールの義父も父親として頑張ってた感が、なかなか物語を面白くしてたんじゃ~ないかな~と。
(一応、父親目線での感想を書いてみたw)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2109-0594f92b

