takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に次男のともきとチャリでお出かけをした。

ゆっくりしたスピードで、3キロほど先の店へ向かっていた途中、振り向くとともきの奴ついて来ていない。
ちょっと離れた場所で自転車を降りて、自転車を押してこっちへ向かっていた。

「どうした?」って聞いたら、「ちょっと、疲れた!」とか言って、膝をさすっている。


どうも、疲れたってことじゃなく、自転車を漕いでいると膝が痛くなっているらしい。

チャリに乗ってるのを見たら、サドルの位置が低すぎて苦しそうな膝の位置になっていた。

まあ、最もサドルがどうこうじゃなく、自転車そのものが小さすぎて体に合ってないのだ。



一旦、家に帰るのもめんどくさいので、近くにあった百均に寄ってスパナを探す。

あったw ¥105で購入して、サドルのポジションを一番上まで上げた。



それでも、サドルポジション的にはもうちょっと高いほうがよさそうで、、


取り敢えず、当分これで乗ってもらうとして、、新しいチャリの購入も視野に入れンといけないようで頭が痛い。
てか、懐が痛いw。


banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2111-718310f3

