takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、またまた食の嗜好が変わってきたのかもしれない。

昔よく食卓に「おから」が出てきてた。

全然美味しくない。

だから、全く口にしなかった。


でも、たまに挑戦して食ってみることはあった。
例えば、古い漫画で「3年‥かハイスクールか、、奇面組」主人公の一堂零と全く同じ顔の金持ちがいた話で、その金持ちと入れ替わるのだが、金持ちの方が一堂家で「おから」を「うまい!これはなんという食べ物だ!」というシーンがあって、、

おいしいのかったけ?と
食べてみたけど、ちっともおいしくなかった。




が、ここ最近、会社の弁当におからがあって、何げに食ってみたら。


あれ!? 意外にうまいぞ! と思うようになってた。

まさか、自分がおからをバクバク食う日が来ようとは、子供時代には想像だにしなかったです。



まあ、書くことないとこんなもんですわw。

banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2114-781384ab

