takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はメンズデーだったので、会社帰りに足を伸ばしてウチから遠い映画館のTOHOシネマズへ。

ダラス・バイヤーズクラブ(マシュー・マコノヒー出演) [DVD]ダラス・バイヤーズクラブ(マシュー・マコノヒー出演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


前情報で知ってたのは、アカデミー賞で主演男優賞とか取ったこととか、
その主演の、マシュー・マコノヒーが撮影にあたり20キロ減量したとか、
そのマシュー・マコノヒーって知らないので、チョット調べたら、先月見た「ウルフオブウォルストリート」に出てたとか。
最初に、胸を叩きながら「ふ~ふ、ふ~ふ、ふ~ふふふっふふ♪」ってやってた人だったw


で、見てきたのですが、なかなか良かった。
チョット違和感を感じたのは、エイズってわかった瞬間、みな「ゲイ」なんだなと思うこと。
で、主演のマコノヒーが「俺はゲイじゃない!」と暴れてツバ吐きかけたりするんだけど、、アメリカだとエイズ=ゲイってなるんだな~と。

日本のシーンもあったけど、なんと薬を買いに来たのが会社更生法を申請した「林原」
岡山に来てたのか~と…

でも、街並みは東京ですし、、日本人の日本語が少し変な感じがしたし、、ヒロシは最高だしw


所々、よくわからなくなったシーンがあったので、もう一度見てみたい感じですが、映画館遠いしな~。
DVDのレンタル待ちです。


あと、助演男優賞を取った彼(ジャレッド・レトー)もとても良くて、元々ゲイでゲイを演じてるんじゃね?って思えるくらいでした。
実際、ゲイかどうか知らんけどw でも多分、ゲイじゃないんだろうと。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2116-1bd32209

