takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナイナイの岡村さんが吹替版の声優を務める映画「LIFE!」を見てきました。
20140321001.jpg

最近は字幕を見るのも疲れるな~!と
しかもこの映画の吹き替えはナイナイの岡村さんだし、そっちのほうが見たい!と思っていたのですが、、
うまい具合に見に行ける上映時間のタイミングがなさそうだったので、昨日のメンズデーで字幕版を見てきました。

なるほど、この感じなら吹替は岡村さんがピッタリだろうという印象。
でも、ネットでみたら岡村さんの吹替を否定的に捉える方が多い感じでした。


映画の感想としては、悪くはなかった、、、良かった、、なんていうか

見終わった直後の印象は、それほどイイとも思えなかったんだけど、あとから思い返して見るとジワジワと「なかなか良かったのかもな~」と思えるような感じ。


見てるときは、妄想のシーンが頻繁にあってチョット鬱陶しくも感じたけど、今にしと思うとなかなかそれも良かったな~と思えてますw。ゴム人形を取り合うシーンはとても良かった。


関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2122-9c515915

