takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
映画館での予告で「ウォルトディズニーの約束」ってのが面白そうだった。
今度見に行こうと思うのだが、予告で気になった内容が「メリーポピンズ」を作った時の話らしいこと。

多分「メリーポピンズ」を知らなくても楽しめるんだろうけど、知ってたらそれなりに楽しめるんじゃね!?
と、huluを検索したらあったw。
メリー・ポピンズ 50周年記念版 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]メリー・ポピンズ 50周年記念版 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
(2014/03/05)
ジュリー・アンドリュース、ディック・ヴァン・ダイク 他

商品詳細を見る


結構古い作品ながら、なかなか楽しめました。
アニメとの融合とか当時は斬新だったんじゃあないかな~と(知らんけどw)

これで、映画を見に行っても楽しめるかな~と思ってます。
来週行ける日があるといいんですが・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2123-622137f3

