takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、なんとか休めました。
なんだか先週はとても疲れてしまってて、今日の休日ほどゴロゴロしたいと思った休日はなかったですw。

ゴロゴロしながら、huluで映画を見ました。
バットマン ビギンズ [Blu-ray]バットマン ビギンズ [Blu-ray]
(2010/04/21)
クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン 他

商品詳細を見る


古い方のバットマンは見たことあったんですが、新たなこのバットマンシリーズは初見でした。
なんか、バットマンってカッコイイイメージが強かったけど、、
このバットマンは、強そうではあるけど、イマイチカッコイイって感じに思えませんでした。

それにしても、クリスチャンベールって、「アメリカンハッスル」や「ザ・ファイター」で随分違う感じに見えたけど、このバットマンでもかなり違うふうに見えますね~。
不思議な役者さんですw。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2129-b4856668

