takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は暑かった。
こんな日は、冷え冷えのビールをきゅ~っと飲み・・・・たいのだが、下痢をして以来、医者にしばらく飲まないように指摘されていた。
もう体調はかなりイイのだが、咳が止まらない。
喉にエヘン虫でもいるかのようだ。

咳が止まれば、アルコール解禁しようと思ってたのだ。
咳とアルコールはあまり関係ないかもしれないが、今日もビールを飲ものは止めておいた。


先週ゴルフに行ったのだが、一緒にゴルフをしたのは職場の人。
最近会社のゴルフコンペをしていないと言う話になり、コンペをしようと言う話が持ち上がったが、毎回その話になるけど実現はしていなかった。

今回も話が持ち上がっただけで終わるかと思われてたら、来月ゴルフコンペが決定したらしい。

先週のゴルフは、不本意なスコアだったので今度こそって言う気持ちがある。
来月のゴルフは少し気合を入れたい。

練習するぞ!!

人気ブログランキングに参加中です。1クリックの応援お願いします。
banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

それじゃー毎日打ちっぱなしにでも行きますか?
1000球くらい打ったりして?
いやいやここはイメージトレーニングかな(笑)
無理せず頑張って下さい!

2006.06.15 00:42 URL | ユイ #- [ 編集 ]

ウチの会社でも3ヶ月に一度はコンペやってるようですが、
全くやらないオレはいつも取り残されてます。
ところでコンペってどういう意味なんだろう?何かの略?

2006.06.15 01:11 URL | HIROまし~ん #mQop/nM. [ 編集 ]

ゴルフへ行くこと多いですね!
運動することないから
私もスポーツでいい汗かきたいな☆
運動苦手なんですけどね。。。
でもまだ梅雨明けてないですよ~
ゴルフ大丈夫ですか?

2006.06.15 14:44 URL | みっち #- [ 編集 ]

なんか世界的にも快便マンで有名な俺が、ココ二日間、腹の調子が悪いです。

出すと茶色の水が、ブヒィー!って出ます。
コレは、なんかに汚染されているのでしょうか?

汚い話ですいませんwww

2006.06.15 16:42 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w [ 編集 ]

>ユイさん。

1000球は無理~っす。
イメージトレーニングで上手く慣れれば楽で良いな~。
でも本にイメージも大事って書いてあったし、イメージトレーニングもしてみますか。

>HIROまし~んさん。

?考えた事も無かったよ、コンペの意味。
普段するゴルフとコンペの違いは、コンペ参加料を払い、順位やニヤピンなどの商品が出るって事くらいかな。

>みっちさん。

ゴルフもそれほど行ってる感じにも思わないですけど、多いかな?
好きな人はもっと多いし。
ゴルフは今の所、唯一してるスポーツと言っていいです。スノボーもしてますが、季節限定だし、最近半日も滑ると筋肉ヘロヘロになるしで、どうもスノボーは打ち止めになりそうです。
コンペは来月なので、梅雨は明けてると信じてますwww。

>ZENRA-MAN さん。

ああ、とうとうZENRA-MAN さんも体調を崩されましたか・・・
文面だけではよく理解できないんですが、食事制限と薬ですぐ良くなるんじゃないのでしょうか。
お大事に。

2006.06.15 18:49 URL | takan #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/213-a52b4fa6

ゴルフなんでもガイド
ゴルフ会員権、格安のゴルフ用品、ゴルフ練習場など、ゴルフに関する情報をたくさん集めました。

2006.06.24 11:08 | ゴルフなんでもガイド

