takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はメンズデーってことで、映画を見てきました。
消費税増税で、¥1000→¥1100になってた・・・

ウォルト・ディズニーの約束 [Blu-ray]ウォルト・ディズニーの約束 [Blu-ray]
()
不明

商品詳細を見る


見たのは、「ウォルト・ディズニーの約束」
この映画を観るために「メリーポピンズ」をhuluで鑑賞していたのですが、大正解でした。
メリーポピンズを見ずにこの映画を見てたら、ほどんど楽しめなかったと思います。

特に音楽が流れると、「あ、これはメリーポピンズのあのシーンのメロディだ!」とか、、メリーポピンズの様々なシーンを思い出す感じ。
メリーポピンズの制作の過程とか、ストーリーに隠された製作者のメタファーだったりとか、とにかくとてもいい映画でした。


ディズニー映画だと、「アナと雪の女王」を友達に勧められてるんですが、、
一人で見に行くには…
子供を連れていこうかとも思ったけど、イマイチ子供も乗る気じゃない感じでして。


banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2131-9067b7c0

