takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はメンズデーってことで、映画を見に行くことに。
Frozen(Blu-ray+DVD)北米版 2014Frozen(Blu-ray+DVD)北米版 2014
()
ディズニー Disney

商品詳細を見る


以前より見に行きたかった「アナと雪の女王」を観に行ったんですが、この映画は一人で見に行くのもな~という感じで、子供を誘った。

笛ふけど踊らずw

「ポップコーンを買ってやるから」と言ったが、効果なしでした。


仕方なく一人で見ました。


とても面白くて良かったです。

TVとかで見たんだけど、アメリカの子供たちが映画館で一緒に歌ってるシーン。
「レットイットゴー♪」のシーンが意外と序盤だったのが驚愕でした。
初見であのシーンでの熱唱はちょっとエンジンがかからないのでは!?と思った次第ですw


banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2137-8728c9fb

