takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、日帰りで宮島へ行ってきました。
20140505001.jpg

「ココだけモール広島マリーナホップ」って所へ行って、そこで1日潰す予定でしたが、行ってみて思ったのが「ココで1日潰すのはキツイかな~」と、、
そこから宮島行きのフェリーが出ていたので、予定変更して宮島へ行った次第です。

宮島は実に25年ぶり。
その時のことはあまり覚えてないけど、参拝はしなかったはずで、今回が初参拝でした。
ゴールデンウィークでものすごい人。
ロープウェイに乗るのも1時間待ちとか、帰りのフェリーの時間もあるので、あまり満喫できませんでした。

今度は、この時期を避けて行ってみようと思います。

いろいろ美味しそうな食べ物がありましたが、行列が凄くて…
20140505002.jpg
しかしこれだけは、並んで購入しました。(もみじ揚げ)
こういうところで食うと旨いわな~w


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2141-e46980be

