takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
再び土曜日の話。

ホテルにチェックインして、温泉に入る前にチョット散歩した。

すぐ近くに、渋川青年の家があって、そういえば私も小学校の頃ここに来たな~と感慨深く思ってたら、隣にいた息子のしゅうとは半年前にココに来てたんだったw

海水浴の季節でもなく、することかなくて神社の方へ行くと、神社の裏手に階段があって山に登れそうな感じ。

で、登ったw
途中から階段もなくなったが、行けるところまで! と頑張ってそこそこのところまで登りました。
20140519001.jpg
写真の真ん中あたりにあるのが、宿泊したホテルです。


20140519002.jpg
瀬戸大橋も一望できます。



で、疲れたので帰って温泉に入ったら、、、が、前回のエントリーです。
しゅうとは、今日歯医者へ行ってきました。
思ったとおり、神経のところまで折れてなくて、無事に歯も修復されてました。

banner_04.gif
関連記事

iPhoneのカメラ、やっぱり、発色がいいね!

2014.05.20 17:10 URL | 洒落男 #- [ 編集 ]



>洒落男さん

ideosと比べたら、雲泥の差ですよw。

2014.05.20 22:21 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2148-f915144c

