takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はムービックスデーなので映画を見てきました。
ワン チャンスワン チャンス
(2014/03/11)
ポール・ポッツ

商品詳細を見る


人気TV番組の出演をきっかけに、世界的オペラ歌手に登り詰めたポール・ポッツの実話を映画化した作品。

ヤフー映画での点も高かったので、見に行ってきました。
土曜日に2年振りくらい行ってないカラオケを楽しんだんですが、もう全く声が出ないの! しばらく歌わないとこんなものかな~と思ってた矢先にこの映画で触発された感じ。
高い声が出ると気持ちいいだろうな~ってのを、すごく感じました。


作品的には、まぁまぁ良い感じwで、楽しめましたわ。

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2149-8e51cb6e

