takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月末です。

去年暮れから利用してるVOD(ビデオオンデマンド)のhuluですが、レンタルと比べて返却とか借りに行く手間とかがないのは便利です。

でもここに来て気づいた不便な点。
見たい映画とか、いつでも見れるから! と先延ばししてたら、いつの間にかなくなってた!てなことが。。

そうです、作品は増えるんじゃなくて、入れ替わっていってるんです。


ってことで、見ようと思ってて今月末に配信期限を迎える作品を今、何とか時間を作って見てます。

これって、返却前に焦ってビデオを見てる気分と、ちっとも変わらない…

banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2151-efb340c0

